こんばんは☽☆藤井です☺︎


トリミングに来てくださいましたビックリマーク

グリちゃん音符


今回もアウアウと怒っていましたがお肉をあげながらサクサクっとトリミングしましたニコニコ

我慢してくれる時間も長くなってきていますニコニコ



ロンくんとワンプロ爆笑



1日お預かりのロンくん流れ星


今日も楽しそうにルンルン



グリちゃんとワンプロして、



疲れたらお昼寝Zzz‥ᐝ



おやつのチーズも忘れずにウインク



お泊まり中の茶々ちゃんハート


日中雨が降っていなかったので長めのお散歩へ🐾



ボールを草むらに持って行って見失うという流れをずっと繰り返していましたニヤリ




お散歩のあとはトリミング✄


泡風呂でウトウト、ブローでもウトウトZzz‥ᐝ



スッキリ☆*。




グリちゃんのトリミングを見守る3頭🐶🐶🐶


それでは本日もありがとうございました😊