おかしくない? | 沢山の動物達に守られて

沢山の動物達に守られて

ブログの説明を入力します。15年の冬眠から2015 10 1からサークルK勝浦下里店にて働きだしましたがイジメが多すぎ

生きるのが限界感じる

今日は離任式
4.5年と担任だった先生が転任だったので費用出して花束プレゼントニコニコ

しか~し

息子達がいる支援教室の先生2人が退職えーん
何故、ほとんど交流がない担任に花束プレゼントと勝手に決められ

学校から帰宅後に支援教室の先生からの優しい手紙がお願い

息子に手紙書こう!と言ってみましたが反応あまりなし

私は担任に花束より、知っていればお世話になった支援教室の先生達に御礼申し上げたかったよ


いつも、差別的な👀で見られ (保護者)こんな時にだけお金出してってしたくない