撃沈 | 沢山の動物達に守られて

沢山の動物達に守られて

ブログの説明を入力します。15年の冬眠から2015 10 1からサークルK勝浦下里店にて働きだしましたがイジメが多すぎ

生きるのが限界感じる

仕事終わったとおもって退勤おねがいが.....

12時から出勤の方が来ていないムキー

退勤してからも仕事(もちろん給料でません)遅刻した方は謝罪もなし

マァ 常識知らずだから仕方ないか口笛



家に帰宅後はハムスターのチップ交換してたらブッシー兄ちゃんが音太郎に噛みつきえーん慌てて離した

今日のブッシー兄ちゃんイタズラっ子に

メダカの卵入れている入れ物さわるムキー


息子は毎月通院している病院行きたくないと言いだすしショボーン

いつも癒しの動物達に怒ることばかり


ゴメンね お母さん、心が壊れているんだ
怒ってばかりゴメン

最近
死にたい気持ち溢れてばかり(なんで強くなれないのえーん)

私のバカ野郎