ひとりぼっち | 沢山の動物達に守られて

沢山の動物達に守られて

ブログの説明を入力します。15年の冬眠から2015 10 1からサークルK勝浦下里店にて働きだしましたがイジメが多すぎ

生きるのが限界感じる

いつものこと

娘が男友達と息子と出掛ける


私は今日は急に早朝出勤して帰宅
昼ご飯も食べず


やっと これから夕食 カップラーメン

娘が弟を大切に思ってくれてありがたいが
いつも私はのけ者(どこに行くのも)


仕事場に迎えに来てくれるのはありがたいがレジ前で(今日入金されるはずの息子の障害手当て)が入っていない!と

レジ前で言うことではない、騒ぐな!と叱りつけました


1型糖尿病があり、健康でないから正職員になれなくて給料安く(インスリン 高額)


お互いに助けあっている為に今日入金されるお金は渡すつもりだった

だけど、八つ当たりされてもな~


私は4時に起床して、徒歩30分位かけて仕事場に

食費節約の為にお母さんは我慢もしている。胃ポリープ再発?か体調崩しているんだよ


今度は、息子と2人で友達に髪の毛カット頼んだみたい


また、ひとりぼっち


家族って何?





支離滅裂な文章でスミマセンショボーン寂しさとイライラとで自分でもわけわかりません