クレイ×経絡の勉強会今回は足首&足裏のクレイパックについて♡足裏... | クレイ×春本真由美

クレイ×春本真由美

自然療法のひとつであるクレイテラピー
お薬を減らす方法のひとつとして日常生活で使える方法を伝授。
またフェザータッチのオールハンドオイルトリートメントで身体と心を緩める施術をしております

View this post on Instagram

クレイ×経絡の勉強会✨   今回は足首&足裏の クレイパックについて♡   足裏を見るだけでいろんな事が わかるんやなぁ   参加したメンバーだけでも いろんな足裏や 指の形、長さ、色、シワなどがあって おもしろい🎶   パックしてもらってる時は すぐに眠りの世界へ   全然眠たくなかったのにね~ クレイを乗せられたら ねむーくなります   今回使ったグリーンモンモリオナイト なかなかパワフルです   みんないろんな反応があって 私は左足アキレス腱に乗せた瞬間に 右の側頭部に痛みが出ました   その後少ししたら痛みは消えました   足にクレイを乗せてるのに 頭に痛みが来るなんてね~   クレイはお疲れの所を教えてくれるね   勉強会の後は寿美子さんの カラダに優しい 美味しいご飯とシフォンケーキ♡   いつもありがとう~✨   #クレイテラピー #クレイ #クレイパック #グリーンモンモリオナイト #足裏 #足首 #足裏ケア #経絡 #アロマフランスのクレイ #アロマフランス認定クレイプロフ #勉強会 #粘土療法  

Mayumi Harumoto 安本(春本)真由美さん(@mayumi.yasumoto)がシェアした投稿 -