夏にホワイトカオリン大活躍! | クレイ×春本真由美

クレイ×春本真由美

自然療法のひとつであるクレイテラピー
お薬を減らす方法のひとつとして日常生活で使える方法を伝授。
またフェザータッチのオールハンドオイルトリートメントで身体と心を緩める施術をしております

クレイテラピスト春本真由美です


いきなり30度超えの毎日・・・


もうカラダが付いていきませ~んあせる



家に居てても汗だくな方も多いのではないでしょうか!?



ちなみに我が家はこの子が居てるのでエアコン入れて寒いぐらいです・・・汗



こんだけ毛があったら暑いよね・・・



さて、夏に大活躍のクレイと言えば!?



そう~ホワイトカオリン音譜



何に大活躍って?



汗対策です~



ホワイトカオリンを少し汗をかきやすい脇や肘の内側などに薄~くパタパタさせておくとひらめき電球



お肌はサラ~~~っとしますニコニコ



この時期お子様も汗だくであせもになりがちですよね



寝る前に汗をかくところにパタパタしてあげるといいですよ~



このホワイトカオリンを気に入って大活躍させてくれてる方がいますラブラブ



「わたしの紫外線対策」



由希さんはお肌が敏感なのですがホワイトカオリンお気に入りで使って下さってます



内からもしっかりケアされてますよ~



内外ケアもとっても大事ですね!!



内からのケアは由希さんのブログからお勉強してみてね音譜



わたしも大好きな青汁ですラブラブ