【講座感想】関節がいつも以上にスムーズに動いた事にビックリです! | クレイ×春本真由美

クレイ×春本真由美

自然療法のひとつであるクレイテラピー
お薬を減らす方法のひとつとして日常生活で使える方法を伝授。
またフェザータッチのオールハンドオイルトリートメントで身体と心を緩める施術をしております

クレイテラピスト春本真由美です





昨日はサロンに香川県から「クレイテラピー講座」を受けに来てくださいましたスキ







先日は高知から来て下さった方もいて、四国方面でもクレイテラピーが広まりつつあるのではニコニコ







さて感想のご紹介です





今回の講座に参加したきっかけは何ですか?



クレイを自己流で使っていたので、きちんと習いたかったことと春本さんにお会いしてみたかったので。





今回の講座に参加してみた感想をお聞かせ下さい



レイをここまでしっかり学んだ事がなかったので大地の恵みに感動しました



クレイのひとくくりでは説明できない奥深さを実習も通して体感することが出来ました



春本さんの実体験もお聞きすることが出来て良かったです



初めてイエローイライトを使ってみたのですが手首の関節がいつも以上にスムーズに動いたことに

ビックリです!



これからは色々使ってみようと思います





Holistic Estherapy irohana ごっちさん