クレイ教室の資料作り中~ | クレイ×春本真由美

クレイ×春本真由美

自然療法のひとつであるクレイテラピー
お薬を減らす方法のひとつとして日常生活で使える方法を伝授。
またフェザータッチのオールハンドオイルトリートメントで身体と心を緩める施術をしております

こんばんは~


クレイテラピスト春本真由美です


明日のクレイ教室の資料作りで色々と考えていたら私の資料の上で寝てる子がいました・・・

美肌効果がこんなに違う!クレイを使って素肌美人♪-2012-12-10-22-55-49_photo.jpg


なんでわざわざこんな所で寝るんやろね~(笑)


カワイイからそのまま寝かせてあげてますニコニコ


考えてると知らん間に寝てる私・・・かお


怖い~怖すぎる~~~あせる


そんなわけでなかなか進みません・・・


明日は先日智代さんの酵素ジュース作り講座で知り合ったMさんからサロンのメニューに入れたいからとクレイ教室の依頼を受けたんです!


ご縁に感謝ですぺこり


さ~気合い入れて頑張ろう~~~っとビックリマーク


いつもありがとうございます


心から感謝します好