鎖骨リンパ節にクレイパック☆ | クレイ×春本真由美

クレイ×春本真由美

自然療法のひとつであるクレイテラピー
お薬を減らす方法のひとつとして日常生活で使える方法を伝授。
またフェザータッチのオールハンドオイルトリートメントで身体と心を緩める施術をしております

こんばんは~音譜





クレイセラピストmayumiですニコニコ






先日、望診法の授業を受けて体に溜まったゴミ(老廃物)を出す事の重要性を改めて実感しましたビックリマーク






ゴミ(老廃物)を出す!!=クレイパックでしょう~~~~アップ






早速ゴミ(老廃物)出ししようと思ってクレイパックしましたよん音譜







今回は「身体のゴミ捨て場」ともいわれているらしい(ここに書いてました ニコニコ)鎖骨リンパ節にパックしてみましたにひひ






マッサージする時は鎖骨リンパ節ってすごく重要なポイントなんですね~






最近左の首すじの張りが尋常ではなくパンパンなので首筋にもクレイをたっぷり乗せましたビックリマーク







あっひらめき電球使ったクレイは。。。。。ゴミ出しと言えばはてなマーク









そうビックリマークグリーンイライトですよ~~~~~かお2



クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2012061421150000.jpg


これでたぶん120グラムぐらいあるかな~また適当で計ってませんあせる







でもホントはもっとクレイを首とデコルテ全体にも乗せたかったので、そうなるとだいぶんクレイの量が必要そうですね汗







この首から鎖骨にかけてのパックが冷たくて今の時期は最高に気持ちいいですね~ラブ







ヒンヤリ気持ちいい~~~音譜と思ってたら急に鎖骨部分がドックンドックン言い出しましたびっくり







心臓が鎖骨にあるような感じですビックリマーク







うわ~溜まってたゴミが排水溝から一気に流れてるような感じアップとワクワクしながらそのドックンドックンを味わってましたにひひ






しばらくするとドックンドックンは治まり静かに。。。






ゴミが流れたんやろか得意げ






そしてクレイペーストをスパチュラで取ってみると、やっぱりドロンドロンのテカテカでした叫び







クレイパックの後は鎖骨周りが軽くなって首の張りも少し引きましたキャッ☆







鎖骨リンパ節のクレイパック!!気持ちいいですっらぶ2







ホントは腰にもクレイパックしたかったんですよね~~~~







だって望診法の先生に診てもらったら「左側が流れてないですね。あと腰から熱を感じるから腰にクレイパックして。」と言われたんですよね~






ホルモン系が弱ってるって。。。叫び







そうそうビックリマーク望診法でね閉経してたらでる線があるんですって~~~~目(私はまだですが。。。笑)







先生に顔をじ~~~っと見られると何かバレそうで怖いですよ(笑)







この休みの間に腰にクレイパックしたいな~して欲しいな~~~~









6月23・24日は大阪平野へGO~イェーイ

たくさんの出店者さん達がいますよ~ステキヤン3




$【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


私の出店はおかげさまで現在満席となっておりますemiアリガトウ







いつもありがとうございますラブラブ

心から感謝します好