足裏デトックスパック☆ | クレイ×春本真由美

クレイ×春本真由美

自然療法のひとつであるクレイテラピー
お薬を減らす方法のひとつとして日常生活で使える方法を伝授。
またフェザータッチのオールハンドオイルトリートメントで身体と心を緩める施術をしております

ご訪問ありがとうございます音譜










クレイセラピストmayumiですニコニコ












先日、非常に足が疲れたので足裏デトックスパックをしました~~












イエローイライトのクレイペーストを多めに作り足裏にペタペタ。。。












左足からクレイを乗せていって今回は指の間にも塗ってしまおう~音譜と張り切ってクレイを使ってたら


右足の分がたりなくなってしまいました。。。ガーン








クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2012060922270000.jpg










悲しい事になってしまいましたがそのままゴロ~ンと横になってたらいつの間にか夢の中へ。。。














気が付いたら1時間半も寝てましたあせる












慌ててクレイを取ってスッキリ~~~~アップ












むくんでた足もスッキリしていましたニコニコ












このパックをしてる間、ソラは悪さをするので部屋に入って来れないようにしていましたべーっだ!












そしたら私が目が覚めて部屋の外を見ると「クゥ~ン。。。」と悲しげに泣いてました












甘えん坊さんですラブラブ












チョコちゃんは私の側で静かにネンネ。。。






クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2012060922250000.jpg








チョコちゃんも甘えん坊だったのにソラが来てからは控えめになりました












遠慮してるみたいです。。。












ソラが見てない所でヨシヨシしてあげてます












ママはあちこちお世話で大変やわ~~~












いつもありがとうございますラブラブ












心から感謝します