今日は仕事納めの日。


今日は職員の健診の日だそうで、

朝行ったらみんな健診着に着替えてたので

なんだか変な光景で、

おもしろーい!写真撮りましょう!

って言ったら

そんなアホな!って一喝されました笑


それぞれで採血しあったり身長体重測ったり

部外者のいない、自由な一日。

お昼はいつも健診者が食べてるお弁当を

みんなで食べるって言ってたんだけど

健診を受けない派遣のわたしや

パートの看護師さんの分も頼んでくれてて

楽しい仕事納めの日となりました。


六月から始めたフルタイム。

ずっと自営で1人で働いてた

わたしの社会人一年目(笑)、

なんとか2023年仕事納めまで

続けることができました!


4月以降の契約はまだ決まってないけど

年が明けたら早いだろうなぁー。


仕事納めの日に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する