あ、↓上手く貼れないチーン

マァ良いかGiINZA SIXでBIG CAT観てきた。
死亡中なり…
足、イテ〜
あちこち座る場所あったけど…
座れない…これ見よがしにヘルプマーク付けてたんだけど〜席あかず…
少ししか見れなかった。





グッズも人が持ってるから
どこかで売ってると思うのだけど。
足イテ〜
もう、無理無理…
銀座の何とか云う店でチャして
やっと座れた笑い泣き
近くに古書展があった。面白そうな
本が沢山あったけど
座ったら最後…動けない笑い泣き
お尻が動きたく無い…




7/12日の南青山の岡本太郎で、
ゆっくりみよう。

無理…とにかく足が無理あしあと

予定では銀座シックスから、近くにある
ユニクロに行ってユニクロコーヒーを飲む予定だった…銀座で¥200で飲める笑い泣き拍手

座った店で、思わずの出費お札
まぁ、銀座で座ってご優雅に飲むに向いてない笑い泣き

全部見れなかったけど、7/12日以降ゆっくりみよう…
Big猫ウチに居るしねルンルン