土曜日、朝5時頃起き…
何故か伊勢神宮に行きたいと
思い、死語になりつつある
ネットサーフィンしながら
どう行くか⁈
宿は(ホテル)どこにしようかと
朝っぱらから調べまくてたら…
気付けば午前11時頃になってしまい
急いで線維筋痛症の病院へ…
ダッシュあしあと
間に合い線維筋痛症の先生と
「午前5時頃から起き出たんですけど、何故か、伊勢神宮に行きたくなりギリギリになっちいました」
と、先生と話したら先生も今日、伊勢神宮に行きたくなり、調べていたらしい笑い泣き
あら、先生と!
インスピレーションおいで
先生の方が先に行きそう。
もし、行ったら、見どころ教えて下さいね笑い泣き
近所のオバちゃんとみたいな会話笑い泣きおいで

……ウチのダメ夫さんも、行きたがり
1人でいってちょうだい。

夫婦やカップルで、行く所じゃないのよ。
天照大神は女性だから
ヤキモチをやかられるとか…
どうせ壊れた夫婦たから別に良いけどおいで
一緒の、空間、見る物も
オッさんとは嫌だーもやもや

リフレッシュしに、行きたい。

あと。何十年振りからの(ᵔᴥᵔ)と友から
優しいプレゼントが届いたルンルンラブラブ
器用で、フットしたことで
連絡が着て
嬉しい手作り!
私が飼って愛情を、沢山貰ったラブラブ
ジョアも居るよ飛び出すハート


嬉しい気持ちのこもったプレゼントラブラブ

家宝にさせて貰いましたラブラブ


伊勢神宮から線維筋痛症の病院から

犬猫らんどの話しになつてしまったチーン


にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村