昨日、線維筋痛症の病院へGOびっくりマーク

夕方からの受診チュー

嬉しいわ。


酸素飽和度と血圧をはかり…

血圧が上196下125にビックリチーン

血圧計締め方が痛かった…

時間を開けてユルユルと計ったら

上110下70…

締め方、一つで随分違う身体なり笑い泣き


で、主治医と変わり無いか話

変わりダル重いのと夏バテ気味だと

話した。


で、2週間しか出ない薬…

今までは電話、顔見ないでの

リモートだったのが国の方針で

顔を見てのリモートに以後なる

病院指定のアプリを入れて、

リモート受診中に人が映りこむのはNGで

もし、間違えて映りそうな場合は

前もって話しておく…

などなどetcの細かい決まりが国から

出ているらしい…

病院も前もって色々準備していたらしいけど、

細かすぎみたいで参ってる見たいだけど、

寝込んでる人や遠くから通ってる人が

来れないと困るから、頑張って

リモート環境を作ってる…

頭が下がりますびっくりマーク


で、リモート受診後の

薬局も顔見てねやり取りになり

線維筋痛症のリモートアプリと

一緒になるか?今、本社が

何処のアプリにするか検討中らしい!


もちろん私がリモート受診するまでには

色々な事が決まり、

スムーズに運ぶ予定だとかうーん


出来れば、同じアプリにして

欲しい…何せ

オッチョコイだからさ笑い泣きおいで


どうも病院に行って帰って来ると

疲れ過ぎて寝れない私うーん


頑張って寝よう…

朝が明けそう…


にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャットランキング
ノルウェージャンフォレストキャットランキング