グチなんだけど…書くか迷った…

多分こう言う記事をアンメーバ記事に

するんだと思うのだけどアンメーバ記事は

書いてない…

書けばバレる⁈バレてもイイやzzz

書けばスッキリするか⁈

気持ちの問題…


とりあえずマンション引っ越したい…

玄関開けたら道路がイイ…


マンションの人、嫌い…


つい最近、循環器無能科(内科)に

ついて、ある程度、私自身は仲が良いと

思っていた人がいた、


オバンは線維筋痛症の他に付随して

心臓でも障害手帳を持っている。


今回は心臓の循環器無料の話し…

私は心房中隔欠損、要は

心臓に穴が空いてる。

(心臓に毛が生えているタイプなんだけど)

んな事より、心臓の身体障害者の

手帳の取り方を教えて欲しいと

勝手に仲が良いと思っていた人に

相談を受けた。

聞いてて「取得」出来る人だったから

(お前は医師かニヤニヤ上差し

第15指定医師で心臓だから

循環器だよ〜

と、ゴチャゴチャと話しを電話でした。

何日も話した…

バカみたいに…

最後に話した時

相手から出た言葉…

「障害者になりたく無い、障害者てイヤじゃない⁈」…

障害者相手(私に)良く言うわ…今までの時間返して欲しいわ…

見抜けなかた自分自身に

腹が立った…

もう二度と信じない…

話したくない…


こう言うの今で言う

差別発言て言うんだろなぁ…

マンションの人て嫌い…

もう人付き合いしたくない…

今日この頃ですzzz



ノルウェージャンフォレストキャットランキング


にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

>PVアクセスランキング にほんブログ村