アイホン不調なりチーン

昨日ジョア様シャンプーしたのよ爆笑

写真…カメラ動かない…

ジョアを乾かすために

ベランダに少し出て

カメラ動くか⁈チェック笑い泣き

これのみ撮れたキョロキョロ

カメラボタンをクリックしても

動かず真っ黒ケになっちゃてえーん

オバンショック…


一度、電源切ってもダメチーン

え、壊れたのかしら⁈

アイホンだと面倒だと

改めて思ったえーん

そこいら辺に出せないね…

どうしようチーン


騙し騙し使う⁈

修理⁈

面倒…


唯一、オッさんの電話だけ

話しがププと切れて

話しを聴かなくて

済むのが

嬉しい爆笑拍手

声聴かなくて良いなんて

嬉しい笑い泣きおいで



ノルウェージャンフォレストキャットランキング



にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村