ボチボチ寝ようかねzzz

ジョアをパチリ照れ

天使の寝顔だわラブラブ

親バカ…


気持ち良さげに寝てる照れ


そう言えば私て良妻だったのね笑い泣き

だって

とにかく結婚したまえ、良妻を得れば幸せになれるし、悪妻を得れば私のように哲学者になれる

ソクラテス

ウチの夫は哲学者になれ無かった笑い泣き

と、言う事は悪妻じゃないて事爆笑おいで

どうでも良いけど幸せそうではない爆笑おいで


さて、天使の寝顔を見て

寝ようラブラブ




ノルウェージャンフォレストキャットランキング


にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村