チビ…ジョア様。

やたら食べる照れ

良い事なんだけど

何だ、、、


朝、置き餌、完食照れ

その他にチュール。

他のオヤツ…

出すまで鳴くえーん


下僕の私はハイハイと

チョピとあげるえーん


だって、多分食べ過ぎ…

チュール中毒びっくり

オヤツ中毒えーん


カリカリ完食してるから

仕方ないから

あげるけど…


ジョア様はヘソ天か

寝てるか

食べてるか笑い泣き

狸になるぞ笑

ブレブレの写真笑

世は満足じゃ、みたいな

ジョア様照れラブラブ


いくら食べても良いから

長生きしておくれラブラブ




ノルウェージャンフォレストキャットランキング


にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村