ダメダメ内科…


今日、線維筋痛症の病院に行く

前に循環器内科(無科)で、

書類が出来たと連絡があったから

寄ったのよ…


大学病院だと書類は

文章センターとか言う所で

貰うの…

料金払ってからじゃないと

中身見れない…

一応、文章センターのお姉さんに

不備が有れば返していいか⁈

聞いたら、良いとの事で

料金払ったニコ

もう、もう、もう…

ダメ無科…

返した…

悪い言い方だと

突き返したもやもや


循環器内科の先生⁈

オイ、大丈夫か⁈


書類をくま無く見た。

固定はOK…


なんじゃと思ったのが

疾病により心房中隔欠損!

笑った笑った。

本当に循環器内科の先生かいチーン

心房中隔欠損は

先天性なんですけどおいで


疾病に○書いて爆笑

笑っちゃうわ笑い泣き


文章センターのお姉さんに

先天性に○何ですけど…と

言ったら

循環器内科(無科)で確認

して来て下さいと…


え、病人に行けともやもや


循環器内科(無科)に行った。


文章センターの横だから

よかった…


循環器内科の受け付けの

お姉さんにカレコレ話した。

疾病じゃなく先天性なんですけどチーン

受け付けのお姉さん、電話で

先生に確認.…

確認した…

返って来た答えは


疾病でも通ると先生が

言ってるので通ります!


ハ!はぁ?

確かに通るけど先天性と

疾病じゃ違うんだけど!

役所、法に関する書類に

間違いあっちゃ

ダメでしょ!


嘘、偽り無く書いてと

言ったでしょ!


書き直し宜しくよ!

てか先天性わからない

循環器内科(無科)医者やっちゃ

ダメでしょ…


大ウケゲラゲラ

笑いながら言っちゃた。

本当の事だし…


書類は法に関するものだし

ペンは剣よ強でしょ…


再度の健闘を祈る…


私が、もし心臓のオペを

することが有れば

貴方、執刀医

にしませんから…ご安心下さい♪




ノルウェージャンフォレストキャットランキング



にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


     循環器内科(無科)続く…