昨日は久々に昼寝をした。

昼寝の夢。

毎回なんだけど、何かしらの
乗り物に乗りってて
目的地に着けない
プラス、夢の中で夢と気づく

昨日の夢はバス停で待ち
バスが来た。
回送バス
私、運転手に○○バスは?
ここで間違い無いですよね⁈と聞く。
バスの運転手さんが4分後に
その○○バス来ますよと…

バスが4分後に来た。
バスが渋滞で○○駅の近くで
下車して目的地に向かう。

母親からスマホに電話があり
遅いと怒鳴りながら文句を言われた。
私→別に母親と待ち合わせしてないのに⁈
なんで怒られなきゃならない⁈

え!母親から電話。
あるはず無い。
母親(実母)は、もうこの世に
居ない。
あ、夢かと気づく私。
夢、良く気づく…

ある昼寝の時は、電車。
乗車するのに、電車がスピードを
少しだけ落としタイミング良く乗らなければならない。
行きは、上手く乗れた。
アナウンスが流れ、
「この先、下車する時は減速しないので
タイミング良く降りて下さい」

減速無しで電車降りる。
変⁈
あ、夢だと気づいた。
で、降りる時に飛び降りた。
夢だと気づいた。
乗り換えて目的地に向かう途中で
旦那から電話があり、大丈夫か?と
夢の中で会話。
家に戻って来い!と言われ
目覚める。

戻って来なかったら、目的地に
行けたのか⁈

昼寝は大体、覚えてる。
何故か乗り物
目的地行けないです。

目的地に行ってみたい。
あの世かね口笛

昨日、昼寝後に夕方空が
綺麗だったので一枚写真を撮ってみた。





沢山のイイネ、ありがとう御座います。
イイネ、少し遅れます。
すいませんm(__)m