四月、早いね。
昨日は旦那テニス仲間と
テニス後に花見で飲んで〜
やたら楽しそうなの気にいらない
花見行け無いしチーン

今日はジョア洗えるかね⁈
そう言えば身体障害手帳、
カード型にしても良いとかニコニコ
カード型にして貰おうかね。
免許証と同じサイズなら便利だしニコニコ

後、旦那の仕事部屋の椅子が壊れ
旦那が先週届いたのを旦那が
組み立ていた。
かれこれ3代目
初めは社長が座る様な椅子だったが
だんだんショボくなり〜
身の丈に合った椅子になった笑い泣き

椅子作ってる時に
何作ってるん⁈と
聞いたら

旦那→めんどう

聞いだけで面倒とは炎ハッ

私→車と女はめんどうな方が良いんです〜

旦那→あ〜めんどう

を、繰り返して言ってた炎ハッ

後、今日は赤いリボンの日
生後8週齢規制にむけてニコニコ
ジョアちゃん居ない?
秘密基地かなびっくり
マァ、イイか。
ジョアと赤いリボン









沢山のイイネ、ありがとう御座います。
イイネ、少し遅れます。
すいませんm(__)m