ブロ友さんがジョアのホラー写真ニコ
有りますか⁈と照れ

探してみたびっくり
結構無いものだとガーン気づいた!

何枚かあったのをアップ⤴️してみますウインク

今日の僕


まだ私が歩けてた時照れ
猫の集会に参加爆笑
ジョアと他に2匹いるけど周りには
他猫様もいたニコニコ人間参加爆笑有り得ない




心臓の悪い人は閲覧注意
私か笑い泣き

                           ↓










もはや何だかわからないガーン






昨日の僕ラブ

案外、無いもんだ笑い泣き
でも、一枚一枚ホラードクロになっても

可愛いラブラブ

と、思える私ラブラブ
ホラーも以後、撮っておこう照れ



明日は循環器内科と繊維筋痛症の病院
病院、ハシゴするの今からユウツだわチーン










いつもイイネ、コメントありがとう御座いますニコニコ
イイネ、コメント少し遅れます。
すいませんm(__)m