前から行ってみたかった象印食堂に行って来ました。
 

 
休日だったけど、オープンの11時前に行ったら大丈夫かと思ったら・・・
結局1時間以上待った煽り
予約してから行くことをお勧めします!!
 

 
 

 
象印御膳 1980円
 
メインは、桜香る鶏肉の塩こうじせいろ蒸しを選択。
 

 
象印御膳ご褒美(鯛茶漬け付)30食限定 2480円
 
ご褒美 黒毛和牛のカツレツ デミ味噌ソース仕立て
 

 
ごはんは、3種類の中から2つ選べますおにぎり
 

 
ごはんの量も選べます。
わたしは、基準のお茶碗約半杯にしました。
 

 
おかわりも、できますニコニコ
 

 
象印の魔法瓶に入ったお出汁をかけて、鯛茶漬けにしていただきました。
お出汁が熱々で美味しいラブラブ
 

 
デザートは、お米のアイス。
 

 
お店でもお茶を飲むのに使ってたタンブラーも販売されています。
お茶はセルフで、色んなお茶のドリンクバーができます。
 
 
ごはんがとても美味しくて、色んなおかずもあって最高でした。
長く待った割に、1時間の滞在制限があるので、あっという間でした驚き
 
 
 
 
5月末期限の優待消費に、ミニストップに行きましたソフトクリーム
 
 
ダブル蜜いもソフトもあるって言って、レジで精算したのに、無かったタラー
 
 
プレミアムとちあいかは、むき出しの状態で、いちごの香りに包まれて帰りました真顔