東京旅行2日目は、銀座で散策。
 
 
とにかく人が多い。
外国の方が、多すぎる!!
 

 
前にも来たことのある北京ダック発祥のお店「全聚徳 」に来ました。
移転されて、豪華な内装になってる気がします。
 

 
 

 
一休から桜コースを予約しました桜
 

 
 

 
 

 
フカヒレのスープは、フカヒレがたっぷりラブラブ
 

 
 

 
 

 
目の前で切り分けてくれます。
 

 
 

 
 

 
北京ダックが、1本にぎっしり詰まっています。
 

 
 

 
 

 
点心はメニューに間違って書いてあったらしいのですが、
サービスでいただきましたニコニコ
 
 
 
 
ほとんどが、東京駅で買ったお土産プレゼント
帰りの新幹線は、ガラガラでした。
この時から、喉が痛いなと思っていました。
 
 
翌日起きると、全身筋肉痛。
なんでかなと思ってたら熱があって、夜になったら38.8℃。
風邪か、インフルか、コロナで1週間くらい苦しめられましたネガティブ