こんばんは。
 
コロナの感染拡大で、手指に消毒・殺菌をする機会が増えて、
皆手がカサカサになったと言ってますが、、、
約1名の人のみ、手がツルツルになったと言っている人がいます。
 
 
手洗い、消毒によって手指がツルツルになることは無いと思うんですがねあせる
寒くなるとお湯で手を洗うので、余計に手指の油脂を奪うので乾燥が進みそうです。
 

 
そんな時、モラタメさんからモラえる商品が届きました。
 
 
ライオン
hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ フローラルブーケの香り
 
 
1プッシュで細かく重い泡がたっぷり出てきて、肌に潤いを与えます。
試しに顔も洗ってみたけど、いつもの洗顔よりもしっとりしている気がします。
 
 
ローズ系の香りが良くて、香りでも癒されます。
洗面所に置いて、外出帰り以外の手洗いはこちらを使っています。
手も体も顔も潤って、気に入っていますラブラブ