モラタメさんのタメす商品が届いています。
 

 
ヤマモリ タイのおつまみ「タイデリ」2種&タイカレー2種 合計12点。
実売価格3780円なのが1000円でタメせました。
楽天ポイントの消費で買いました。
 
 
タイカレー(マンゴーカレー)は見た目がすごい黄色ガーン
でも食べてみるとマンゴーのフルーツ感は、そんなにしなくて、
グリーンカレーっぽいココナッツの風味で美味しかったです。
辛さは控え目で食べやすいお味でした音符
 
 
タイのおつまみパクチー焼き鳥は、塩がすごく効いてて、ご飯がすすみます。
パクチーの香りが豊かです。
 
 
お家で簡単にタイに入った気分になります。
最近はタイ旅行にも、タイ料理も全然行ってないんで、タイに行きタイなピンクハート
タイ料理が好きなので、家で食べれていいです。
 
 
ひっそり写ってるきゅうりの糠漬けは、楽天で購入しました。
お買い物マラソンの時にちょうどいいわと思って買ったけど、最初暫くしょっぱいめですアセアセ
 
 
それで、何度も注文している上矢印たね坊のぬか床を買いなおしました。
これは1回目から、とても美味しくできます。