錦市場に行って来ました。


外国の方は多くなかったです。
修学旅行の学生がいました。


錦市場の通り沿いにある、おばんざいバイキング「ひなたや」に入りました。


よーいどんや、色んな雑誌に出てるみたいです。


サラダ。


珍しいお野菜もあるらしいんですが、この日は上矢印下矢印こんなお野菜は無かったです。



湯豆腐や天ぷら、里芋のフライ、竜田揚げ、蒸し野菜と焼売。


おばんざいがいっぱい。
自家製千枚漬けなんかもありましたよ。


京都らしいものが多かったです。


だし芽キャベツ。


九条ネギとおあげのぬた和え。


しば漬けもありました。


ちりめん山椒も美味しかったです。
カレーもありました。



デザートゾーン。


最中や生八つ橋の和風スイートもありました。


サラダとおばんざい。



生麩や湯葉、ごま豆腐など京風です。
茄子がかわいい。


湯豆腐や揚げ物系。


締めにちりめん山椒と漬物。


デザート盛り合わせ。


短いと思ったけど60分で充分でした。
外国の方も来てましたよ。


高島屋に寄ったら、ここにもめしどろぼうが置いてましたラブ


マクドの優待でドリンク休憩。