ふっこう割を利用して、飛騨高山に来ています。


行く道中で、チーズ入りの練り物。


おしゃれなパンやさん。



かわいい動物のパンも気になったけど、
ふわふわオムレツサンドを購入。




思ってたよりは、ふわふわではない。
パンがあんまりかなうああん
できたてだったら、もっと美味しいかも。


ホテルにチェックインしてから、高山の古い町並みのところ。


こって牛のお寿司。
ほとんど完売でAしか無かった汗


飛騨牛にぎり寿司 2貫700円


柔らかくて、さっぱりして美味しかったです。
下の煎餅も美味しい。


夕食はお肉屋さんの2階、山武商店で。


好きなお肉を選びます。



飛騨牛ロース


霜降りで柔らかくて、美味。
なかなか焼けないから、ゆっくり食べていたらお腹がいっぱいに。


飛騨牛カルビ

こちらは、普通かな。
脂が多くて、まあまあのお年頃なので胃がもたれる。


野菜類は無料です。
でも席代が1人480円。


キムチなどは300円。


さっぱりとオレンジとグレープフルーツ。


最後コーヒーゼリー。


お肉は重さで値段が違います。
↑お値段はこんな感じです。


日本人が1組、あとタイ人1人と、台湾人の団体が浴衣で来てました。
高山は外国の観光客が多いです。