今日から釜山に来ています。


今回はピーチで。


飛行機に搭乗前に、プライオリティパスでぼてぢゅうへ。
前から行きたいと思ってて、今回時間があってやっと行けましたニコ


第2ターミナルの免税店はガラガラ。
買ってる人が全然いないです。


友達が家族用のアイコスを買ってるだけ。
アイコスって、免税店で700円安いだけクマ


第1ターミナルでは行列で、並ぶ気がなくなるけど。


釜山の金海空港到着後は、リムジンバスで南浦洞へ。


ホテルに到着。
荷物を、預けてお出かけ。


国際市場の周辺。


カントン市場のへんの、サンプルのお店で購入。


ロッテデパートにちょっと寄って、夕食はチャガルチ市場でお刺身ぺこ
今日はお祭り?人が多いなと思ったら花火が始まって、食事をしながらいい場所から花火を鑑賞できました花火


食後のデザートはソルビンでメロンのかき氷。
メロンが半分丸々乗ってて、食べきれなかったですラブ


帰りに農協ハナロでお買い物。


プルダックポックン麺のカルボナーラ味と、ハニーマスタードを初めて買いました音符♪
どんなのか楽しみ。



どうしても苦手なものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印