モラタメさんのタメで申し込んでいたものが届いています。
 

 
I-ne FULLERY  BOTANICAL ソフナー2種
1800円相当が900円でタメせました。
 
 
フランスやスイスの調香師の方がつくっただけあって豪華で高級な香りがします香水
でも植物由来成分配合なので優しい香りです。
 
 
わたしがいいなと思っているのは、埃・花粉の吸着防止成分が含まれているところ。
そして部屋干しにもいいみたいなので、これからの梅雨の季節の部屋干しにも使いたいなと思います音符♪
 
 
実は1年くらい前にも楽天で購入しています。
新発売で予約制だったんですが、なかなか届かずちょうどマカオ旅行から帰ってきてすぐに届きました。
 
 
使ってみるとどっちの香りだったか忘れましたが、マカオで泊まったギャラクシーホテルのフロント香りと一緒の香りでしたクマ
なのでこの柔軟剤=マカオの香りにインプットされてますラブ