梅田にある俺のフレンチに行って来ました。
 

 
道頓堀のお店は何度か行ってるけど、こちらのお店は初めてです。
 
 
素敵なシャンデリアのあるいいお店で、道頓堀とえらい違い。
立ち食いじゃなく、座っていただけます。
 
 
 
メニューは、すごく少ない。
こちらはフレンチだけなんで、ピザやパスタが無いです。
 
 
お通し代は1人300円。
 
 
チーズだとばっかり思ってたけど、こちらはフレンチなので、いきなりデザートみたいなのが来ましたクマ
でも甘いのは上のキャラメリゼだけで、下のチーズのクリームブリュレみたいなのはしょっぱい系でした。
 
 
大盛り! 俺んちのグリーンサラダ 650円
 
 
器が違って比較しにくいけど、道頓堀の俺のフレンチ・イタリアンよりも多い気がします。
4人分ぐらいあります。
 
 
比較できないので、遠い目で撮ってみたらこんな感じです。
本物の友情出演(笑)
 
 
生ハム盛り ドライいちじくのせ 780円
 
 
濃厚リゾット えび!エビ!海老! 980円
 
 
リゾットの中にも小さいエビがたっぷり入ってますラブ
熱々で口の中が火傷しそうです。
 
 
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風 1980円
 
 
柔らかくて、すごく美味しいですぺこ
1280円だったのは遠い昔あせる
徐々に値段が上がっています。
次に行く時には、2180円位になってる予感。
 
 
 
 
俺のシリーズで、イタリアンとフレンチ以外を大阪で出してほしいなラブ