5月の権利取得銘柄

2791  大黒天物産
2792  ハニーズ



ちょっと前に、トラスコ中山の優待で選んだ千趣会のオリジナルカタログが届きました。


ちょっと高級そうな鰻があったり。
くまのこさん情報のすぐたまの鰻は注文しました。
届くのが楽しみですがニコ


コールド・ストーンのアイスがあったり。


おしゃれすぎるインテリア用品がありましたニコ


ゴディバの高級チョコもあります。


フルーツも色々あって、マンゴーもありました。


ワインの瓶をリサイクルしたお皿もあります。
おしゃれすぎて、どんな食べ物をのせたらいいのかわかりませんねクマ


さすがベルメゾンさんだけあって、ほかのカタログギフトとちょっと違います。
何にしようか迷うラブ