今日は平和堂の総会に行って来ました。
昨年は近江八幡だったので、近江八幡に観光ついでに行きたいなと思っていたんですが、今年は南彦根の平和堂本部でした。


場所  滋賀県彦根市西今町1番地  株式会社平和堂  本部3階HATOCホール
 
JR南彦根駅の東出口より徒歩6分です。
 
 
電車の乗り換えがうまくいかなかったり、この辺のことがわかっていなくって、思ってたより随分遅れましたあせる
 
 
11時前位に、質疑応答の時間が始まりました。
そのくらいの時間で失礼しました。

 
お楽しみのお土産プレゼント
お土産は後渡しです。

 
今治のハンドタオル3色です。

 
綿菓子のようなふわふわのタオルです。


途中のどかな田園地帯を電車で通りました。
野洲くらいまでは電車の本数が多いけど、北の方は電車の本数が少なくて、1本乗り遅れると30分くらい待つところでしたクマ


来年は近江八幡の方がいいな。
あんまり地理がわかっていなかったけど、南彦根っだいぶ北の方でした。