昨日今日と、良いことがあったよ~ | フレンチmamaのブログ

フレンチmamaのブログ

ワンちゃんが大好きで 2012年10月山口県 防府市にペットショップをオープンしました(^_^)/
可愛いワンちゃんとの日々のこと 綴っていこうと思っています。
どうぞよろしくね♪

フレンチmamaのブログ-DSC_0116.JPG
またまた、コメントがありました~!!
ranmamaさん、有り難う♪
 
それと、疎遠になってた方が、ワンちゃん達に新聞がいることを知って、沢山集めて運んでくれました音符 
有難いです
 
仕事は不調だけどフレンチmamaのブログ-de_01_0019.gifこんな事があると…1日気分良く過ごせますねフレンチmamaのブログ-de_01_0007.gif
 
ショック!DASH!もっともっと、余裕をもって生きたいけど、今は自分の事でいっぱいいっぱいだからガーン恥ずかしいなぁ~フレンチmamaのブログ-de_02_0015.gif
 
でも、夢はいっぱいあるんだフレンチmamaのブログ-de_02_0015.gif
いっぱいある方が…叶う確率高いし、叶わなくても…しよせん夢は夢フレンチmamaのブログ-de_02_0015.gif
そして、夢は人に話した方が良い…協力者ができるフレンチmamaのブログ-de_02_0015.gifフレンチmamaのブログ-de_02_0015.gif
だから、人は財産だと思うのだけど…
私だけかなフレンチmamaのブログ-de_02_0018.gifこんな考えフレンチmamaのブログ-de_01_0019.gif
ワンコも、宝物♪