間もなく音楽活動再開? | DEEPLOVE~愛犬LEVIN旅blog(雪島紫苑)

DEEPLOVE~愛犬LEVIN旅blog(雪島紫苑)

犬の事
ピアノの事
病気の事
日常の事など…
La'cryma Christiのことなど、、

やっと待ち望んでいた楽器がきます。


体調は、ピアノ売却を余儀なくされてから不良続きでしたが


YAMAHA工場から伏見のYAMAHA店舗に到着したようです🙌🙌🙌🎉🎉🎉🎉🎉🎶😃😃😃


で、親のせいで古いマンションに引っ越しを


またまたしないとならなくて、


ま、音楽も弾くことでき、許可しょだしたら


ペットも(犬猫・他動物)もOK


割と犬が多いが


お試し泊まりしたら静か過ぎた


だが物音は壁薄いわ~という。


ペット探し中


犬🐶で、なかなか小型ですが


以前ダックス飼ってたので見ますが、


抱っこして違うな~という


ま、同じ子なんて、なかなか奇跡しかいないですね



しかし、ペット飼うのに高い高いです


保護犬🐶もみたいわ~


お知り合いがいましたら、東海地方なら出向きます。





あ、猫募集をまだまだしてます。


ご連絡ください。