鹿児島で就業規則の勉強会 | 職場のトラブルから会社を救う就業規則作成道場

鹿児島で就業規則の勉強会

12月中旬、一泊二日で鹿児島にいって参りました。

人生で行ったことある中で一番とおい場所でした。


最近は、仕事用具はiPadオンリーですむこともおおくなりました。

本当に便利な世の中になりました。

夜には、鹿児島で就業規則の勉強会を行いました。

二日目には霧島神社に行きました。

元霧島神社があった場所までいきました。

細い道を車でのぼること七キロ。

運転を誤ったら下に落ちちゃうねと一緒に行った先輩と話しました。。

しかし、着くと



もの凄い大自然でした。

12月は、労使協定の締結・届出が集中していたうえに連日打合せもありましたが、行って良かったです。