アメブロとWordPress | 職場のトラブルから会社を救う就業規則作成道場

アメブロとWordPress

最近は、Facebookを中心に更新しているので
ブログはあまりやらなくなりました。

しかし、ブログはアメブロとWordPressの二つもっております。

今までは、アメブロで仕事のことも日常のことも書いてまいりました。

しかし、アメブロの商用利用が禁止されましたので、
当事務所からの告知などは、WordPressのブログで
日常のことなどはアメブロで書くなど
分けて使用したいと思います。

例えば、私が所属している経営者団体のセミナー、
私が書いているコラムなどの告知はWordPressで行いたいと思います。
アメブロは日常的なことなど私の人柄などを打ち出していきたい
と思っています。

ワードプレスのブログは以下になります。
【ブログ名】就業規則作成・見直し専門社労士(専門家):就業規則関連業務で99%超のフェスティナレンテ社会保険労務士事務所

就業規則にまつわる記事については、
両方で更新していこうと思っています。

一つにしようかと考えましたが、
せっかくなので目的を変えて二つ更新していくつもりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。