東京経営研究集会 | 職場のトラブルから会社を救う就業規則作成道場

東京経営研究集会

私は東京中小企業家同友会という経営者団体に加入しています。

経営者団体には現在他には所属しておりません。

同友会は何十年も歴史のある経営者団体ですが、上下のないフラットな団体です。

私は品川支部に所属しています。

品川支部は東京の南部四支部(太田、品川、目黒、世田谷)でつくる南部協議会に所属しています。

東京で年に1度行われるイベント。東京経営研究集会。

協議会ごとに受け持つのですが、来年は、南部協議会の受け持ちです。

先日、その体制についてのお話にもなり私は副実行委員長となりました。

東京の同友会の会員数が一時2000を切っていたようですが、

また増え2000を超えましたようです。

品川支部の副支部長にもなりましたし同友会の活動が増えていますが、

イベントの運営は好きなので頑張ります。