- 前ページ
- 次ページ
GWの旅行中、外を歩いていると、今までない程、耳をブルブルするので、中を覗いてみると、血が出ていました。
SAで、綿棒をいただき、とりあえず、耳を掃除して、少し治まったようですが、以前に、耳の中にダニがいたという話を聞いたことがあったので、後日念のために、動物病院で診察していただきました。
ロートのようなもので、耳の中を診ていただいたのですが、特に何も見えず、赤みも治まってたので、良かったです

SAで、綿棒をいただき、とりあえず、耳を掃除して、少し治まったようですが、以前に、耳の中にダニがいたという話を聞いたことがあったので、後日念のために、動物病院で診察していただきました。
ロートのようなもので、耳の中を診ていただいたのですが、特に何も見えず、赤みも治まってたので、良かったです




