病院では、とってもいい子。
ウナちゃん、モデルもできるかも。
(自分家の犬が一番かわいいですよね^^;)


↑ 身体に問題がないか、
 カウンセリングしながら、診ていただきます。
 まな板の上の鯉、されるがままな状態です。



↑ 体重を計ります。
  大人しくしてくれてたので、すぐ計ることが出来ました。
GWの旅行中、外を歩いていると、今までない程、耳をブルブルするので、中を覗いてみると、血が出ていました。
SAで、綿棒をいただき、とりあえず、耳を掃除して、少し治まったようですが、以前に、耳の中にダニがいたという話を聞いたことがあったので、後日念のために、動物病院で診察していただきました。

ロートのようなもので、耳の中を診ていただいたのですが、特に何も見えず、赤みも治まってたので、良かったです