こんにちはニコニコ
トリミングサロンティアラです赤薔薇


この時期は抜け毛放置による
蒸れなどの皮膚トラブルや…もやもや
虫が活動を始める時期なので、
ハーブパックで早めのトラブル対策をニコニコクローバー


それでは今日のわんちゃんをご紹介しますルンルン

プードルのカプちゃんピンクハート








シャンプーカット➕スペシャルコース爆笑乙女のトキメキ


チワワのまるるちゃんイエローハート








シャンプーセット➕プチエステコース赤ちゃんぴえん花


プードルのふくくんグリーンハート




シャンプーカットシャンプーハサミ飛び出すハート


ポメラニアンのポンちゃんピンクハート




シャンプーカット犬あたまハサミ


チワワのごんぞうくんブルーハート




シャンプーカット犬あたまハサミ


mixのろこちゃんピンクハート






シャンプーカット犬あたまハサミ

歯磨き歯あしあと



みんな可愛かったですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございました音譜

ティアラでは

初回トリミング20%OFF✨です♪♪


さらにビックリマーク『オゾンスパ』をサービスさせていただきます花束


オゾンスパとは、

専用の入浴剤が入ったオゾンのお風呂に10分間入浴して頂き、全身マッサージを致しますピンク薔薇

オゾンは、ナノマイクロの泡が毛穴の奥まで洗浄し臭い戻りも軽減しますおねがいキラキラ

さらにお湯に浸かりマッサージする事で血行も良くなり毛艶を良くする効果を促します拍手

普段、中々お湯に浸かる事の無いワンちゃん達、この機会にぜひお試しくださいませブルー音符



ご予約お待ちしております乙女のトキメキ


誕生日の12ヵ月前に

美容でご来店いただいた

わんちゃんにバースデーカードを

お渡ししております(o^^o)☆


お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください(˙▽˙)

嬉しい得点がございます!♪

是非バースデーカードを

ゲットしてください( • ̀ω•́ )



☆★☆ブログについて☆★☆

都合により、その日にきた

全てのわんちゃんのお写真を

載せることはできません˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ご理解とご協力を

よろしくお願い致しますおすましスワン