こんばんはウインクラブラブ
トリミングサロンティアラですチュー音符

今日の夜はすごく
寒かったですね(´×ω×`)アセアセ
ほんとに夏ですかカナヘイ!?て感じでした笑い泣き
毎日気温の変化が激しくて
羽織りがかかせないですねてへぺろパー
私もお出かけのときは
1枚持って出掛けようと思いますてへぺろうさぎカナヘイびっくり


それでは今日も
可愛いわんちゃん達を
ご紹介します(。ò ∀ ó。)キラキラ


ミニチュアシュナウザーのボニータちゃんハート
{73C8F849-9C89-4004-8BB2-FAE47269D38C}
はじめましてつながるうさぎカナヘイハート
お手入れしやすいよう
ツルッとカットでさっぱりしました!
おもちゃの音に少し首をかしげる
姿が可愛すぎましたおねがいラブラブラブラブ


mixのタロウくんハート
{E1C4B7A3-48C6-4B38-A19A-4D8138C94CB1}
くりくりおめめがチャームポイントの
タロウくんおねがいキラキラキラキラ
短めのお耳がぴょこんっとしていて
可愛いですピンクハート٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
いつもありがとうとびだすうさぎ2カナヘイ花


mixのリイヤくんハート
{60EA30B9-9FC9-4871-BF69-80920292A539}
今日も明るい笑顔で
癒してくれたリイヤくん照れ音符
白くてふわふわなコートが
すごくキレイです(灬ꈍ ꈍ灬)キラキラキラキラ


ジャックラッセルテリアのエビスくんハート
{1544AF5F-87C5-4A10-9B36-B8AF314C4F2F}
カットをしてさらに
イケメンになりましたウインクキラキラ
可愛いお顔で尻尾を振って
かまってーカナヘイうさぎ!!と言われたら
ついついなでなでしてしまいますてへぺろラブラブ


ティアラでは
✨初回トリミング30%OFF
となっております♪♪
ご予約お待ちしております!


誕生日の1~2ヵ月前に
美容でご来店いただいた
わんちゃんにバースデーカードを
お渡ししております(o^^o)☆
{DFC60535-9ADB-44C8-99AF-7E3353FC00C8}
お渡ししたバースデーカードを
誕生月にお持ちください(ฅ˙▽˙ฅ)
嬉しい得点がございます!♪
是非バースデーカードを
ゲットしてください( • ̀ω•́ )✧



☆★☆ブログについて☆★☆
都合により、その日にきた
全てのわんちゃんのお写真を
載せることはできません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ご理解とご協力を
よろしくお願い致しますm(__)m