ペットホテルご利用のお客様☆メイちゃん☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの佐藤ですハムスター

チワワのメイちゃんチワワ黒
甘えん坊さんでとっても可愛い女の子ですハート
1日何回可愛い~と呟いたことかラブハート
お名前を呼ぶと駆け寄って来て、
なでなでおねだり指差し飛び出すハート
日陰を選んで夕方のお散歩へ晴れ
お外の空気でリフレッシュしたらひまわり
Kateに戻りましょうビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
おやつのお時間です骨
あまりに可愛いので、
焦らして焦らして焦らして笑ううさぎ笑
1個を大事にちびちびと口笛
しっぽフリフリで食べましたもぐもぐ

おもちゃ大好きなメイルンルン
がぶっ!
がしっ!!
持って来てはくれなかったけど、
おもちゃを中心に、
右往左往ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
楽しかったね爆笑音符
木の棒よりぬいぐるみの気分だったみたいニコニコ
夜ごはんのお時間です骨
嬉しそうに小躍りするメイ口笛
ではでは、いざ実食!!
パクパクもぐもぐもぐもぐ
キレイに完食でした指差しびっくりマークびっくりマーク
突然、荒ぶるメイびっくり気づき
甘え方が独特笑ううさぎ笑
うちのチカラもこのポーズで甘えてくるので親近感倍増ラブ
可愛すぎるっひらめき飛び出すハート
元気いっぱい可愛さ全開爆笑ルンルン
見てて飽きませんてへぺろ気づき
むしろずっと遊んでいたいチューラブラブ
メイも気持ちを察したのか、
今度は甘え方を変えて、
お腹ごろーんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
舌レロレロてへぺろルンルン
ペロペロてへぺろ気づき
撫でて指差し
撫でて撫でて指差しびっくりマークびっくりマーク
撫で倒しました指差し飛び出すハート
朝んぽは早めに出発晴れ
にこにこ笑顔で楽しそう爆笑ルンルン
暑くなりすぎる前に帰りましょ晴れ
朝ごはんの後はおやつtime骨
食欲旺盛ですウインクキラキラ
ガムを咥えながら口笛
どこで食べよっかな~チュー
お肉をむしって食べてからガムを堪能するメイでしたもぐもぐ
夜ごはんは娘が担当骨
そわそわキョロキョロ
ウズウズキョロキョロ
夕立の後さっと夜のお散歩へくもり
夜ガムのお時間です骨
パクッもぐもぐ
上手に味わいながら、
カメラ目線バッチリおねがいラブラブ
ハウスでもお利口さんにリラックスしていたメイでした照れラブラブ
次の日の朝んぽはチカラも一緒に晴れ
くんくんくんくんハート
今日も暑いね~驚き
日陰を探しながらくもり
草むらくんくんしながらチュー
排泄も済ませたらウインク
抱っこで帰りましょう指差しびっくりマークびっくりマーク
暑い暑い、早くエアコンのきいたKateに戻ろうランニング
後ろからちゃっかりくんくんしていたメイてへぺろ
チカラに見守られながら朝ごはんも完食でしたもぐもぐ
お留守番お利口さんでした指差しびっくりマークびっくりマーク
メイちゃん、お疲れ様でした合格




ご利用ありがとうございました足あと

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

肉球クリックホームページ