ペットホテルご利用のお客様☆ころんくん☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンkateの岡村ですニコニコ


今回お泊まりをご利用してくれたのは〜

シーズーのころんくん飛び出すハート

何か視線を感じると思って見てみると、、じっとこちらをみていましたキョロキョロ気づき

呼んでみるとささっと近寄って来てくれましたラブラブ

お腹が空いてきた頃かな、?キョロキョロ
お座りして食べる準備万端です口笛

よし!の合図でパクパクお口の中へ、、ダッシュ

あっという間に完食ですニコニコグッグッ

お散歩後はリラックスしていました照れ

おはよう〜の挨拶と共にお部屋からダッシュダッシュ

元気いっぱいでお店内をぐるぐるうずまき

元気すぎてこんなに近くまで挨拶に来てくれました爆笑音譜

挨拶も終えて少し落ち着いたところでご飯スター

ころんペースでどんどんお口の中へ、、

今日もお皿ピカピカです花

今度は何かな〜?

おやつをあげてみると、おやつも完食拍手拍手

持ってきてくれたおもちゃでも少し遊びました爆笑

楽しかったかな、、?キョロキョロスター

夕方のご飯もあっという間に完食流れ星

フリータイムではお膝の上でくつろいでいるころんくんに癒されていましたラブ

おやつもたくさん食べてくれましたグッ

帰る前にトリミングです流れ星

気になる部分をラテスパで綺麗に星


よく拭き取ったらシャンプーへスター


優しく洗って流れ星

よーく流したら上がりましょう!

ブローとお耳掃除を進めてドライヤー

お手入れしたらカットへハサミ

↑Before

↑after

伸びた分カットしてひとまわりスッキリスター

ご褒美におやつをプレゼントおねがい

ころんくん、お疲れ様でした合格






ご利用ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

ホームページ