ペットホテルご利用のお客様☆Laniちゃん☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの佐藤です鳥

トイプードルのLaniちゃんトイプードル
夕方のお散歩へビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
黄昏Laniちゃん照れルンルン
抱っこで帰りましょう指差しびっくりマークびっくりマーク
お外より店内の方がイキイキしているLaniあしあと
すぐに私のお膝元にぴょんっネザーランド・ドワーフ
洗濯を干してる時も何かしている時も常にストーカー笑い泣きラブラブ
夜ごはんを食べましょう骨
カリカリよく噛んで完食もぐもぐ
すぐにご馳走さま~とお膝にぴょんっネザーランド・ドワーフ
お気に入りのベッドでおやすみなさい流れ星
朝んぽはチカラもご一緒にハート
こうなるよね~笑ううさぎ笑
抱っこ散歩ですハート
いい運動になりました汗うさぎ花
朝ごはんはチカラも見守りながらもぐもぐ
カリカリいい咀嚼音でした口笛
おやつもどうぞ~骨
食べ終わった~とぴょんっしたらチカラいたね口笛
くんくんくん…
私のお膝元が渋滞してましたチュールンルン
足元ずっとくっついてるからお水こぼしそうでドキドキ笑い泣き笑
お昼寝して待っててくれましたウインク気づき
ぴょんぴょん元気いっぱいびっくりハッ
お外が暑いので、店内お散歩しよっか電球
くんくん探検しながらあしあと
ゴールは私のお膝元トイプードル
毎食しっかり完食でお利口さんだねもぐもぐ
お泊まり仲間でフリーtimeあしあと
適度な距離感を保ちつつ、
おやつで距離が縮まりますてへぺろルンルン
くんくんくん…
Laniがおやつを食べてるともぐもぐ
ころんがいいなあ~とあくび大あくび
それぞれ自由にしていましたが、
私がしゃがむと皆が集合ハート
可愛いなあトイプードルルンルントイプードル
みんな仲良くお留守番頑張りました爆笑ハート
Laniちゃん、お疲れ様でした合格



ご利用ありがとうございました足あと

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

肉球クリックホームページ