7月4日ご来店のお客様☆担当·佐藤☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの佐藤です牛

ビーグルの福くん犬
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
今日も炭酸泉に入浴ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
お湯が溜まったら、
かけ湯しながら浸かりましょうヒヨコブルーハーツ
時間いっぱい満喫しました指差しびっくりマークびっくりマーク
シャンプー、炭酸泉、お疲れ様おねがい星
ブロー後クシドライヤーお手入れをしておしまいあしあと
今月お誕生日だね誕生日帽子プレゼントお祝いケーキ
ハッピーバースデー、福バースデーケーキ音符
素敵な1年になりますように流れ星
また来月お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート
福くん、お疲れ様でした合格
チワワのあずきちゃんチワワ黒くるみちゃんチワワ黒
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
シャンプーお疲れ様爆笑星おねがい
順番にビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ブローをしてクシドライヤー
くるみからお手入れあしあと
あずきもお手入れあしあと
定期的なトリミングで今日もあっという間ラブ
また来月お会いしましょうニコニコ飛び出すハート
あずきちゃん、くるみちゃん、お疲れ様でした合格合格
柴犬の茶々ちゃん犬
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗ってキラキラ
しっかり流してキラキラ
シャンプーお疲れ様爆笑星
ブロー後クシドライヤーお手入れをしておしまいあしあと
また来月お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート
茶々ちゃん、お疲れ様でした合格
チワプーのトロロくんトイプードル
今日はお手入れのご利用ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
肛門腺を絞ってOK
目まわりを部分カットハサミ
爪切りをしておしまいあしあと
トロロくん、お疲れ様でした合格
フレンチブルドッグのはる吉くんパグ
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
今日も炭酸泉に入浴ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
お湯が溜まったら、
かけ湯しながら浸かりましょうヒヨコブルーハーツ
時間いっぱい満喫しました指差しびっくりマークびっくりマーク
シャンプー、炭酸泉、お疲れ様爆笑星
ブロー後クシドライヤーお手入れあしあと
今日も可愛い可愛い~大あくびラブラブ
大きなあくびでした大あくびラブラブ
にこにこ笑顔のお利口さんうさぎスター
カメラ目線バッチリ可愛いありがとうラブ
定期的なトリミングで今日もあっという間!!
また来週お会いしましょうニコニコ飛び出すハート
はる吉くん、お疲れ様でした合格


ご利用ありがとうございました足あと

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

肉球クリックホームページ