6月23日ご来店のお客様☆担当・岡村☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718


こんにちは!
ドッグトリミングサロンkateの岡村ですニコニコ

本日担当したのは〜
チワワのまろんちゃん飛び出すハート

今日はお手入れをご利用しにきてくれましたほっこり

早速お耳掃除を進めて星

爪切りハサミ

足裏バリカンも施術して歩きやすくなったかなびっくりマーク

最後に肛門腺を絞っておしまいですおねがい

まろんちゃん、お疲れ様でした合格


続いて〜

ブルドッグのぶるまろくん飛び出すハート

一瞬帰りたそうな雰囲気を醸し出していたのですが、、笑い泣き

振り返ってシンクに戻ってきてくれました!

なので早速シャンプーからスタートびっくりマーク

キュッとなるまで繰り返し洗って星

よーく拭いたら上がりましょう!

ブローとお耳掃除を進めてドライヤー

お手入れしたらおしまいですニコニコ

ぶるまろくん、お疲れ様でした合格


続いて〜

ミニチュアダックスフンドのノアくん飛び出すハート

お手入れしたらシャンプーへシャンプー

キュッとなるまで繰り返し洗って星

よーく拭いたら上がりましょう〜!

ブローとお耳掃除を進めてドライヤー

足回りを整えておしまいですほっこり

ノアくん、お疲れ様でした合格


続いて〜

ミニチュアピンシャーのRinちゃん飛び出すハート

ネオくんと一緒にご来店してくれました!

まずはお耳掃除をして綺麗に星

続いて足裏バリカンをしてさらに歩きやすくグッ

最後に肛門腺を絞ってネオくんと交代ですっびっくりマーク

ネオくんもお耳掃除をしてお耳の中も綺麗に星

お腹バリカンを施術してハサミ

最後に肛門腺を絞ったらおしまいですニコニコ

元気いっぱいで頑張りましたほっこりOK

ネオくん、Rinちゃんお疲れ様でした合格合格


続いて〜

パグのチュチュくん飛び出すハート

元気にご来店してくれましたほっこり

早速シャンプーからスタート!


キュッとなるまで繰り返し洗ってよーく流したら炭酸泉へ音譜

お湯も少しずつ溜めていきます時計

ため終わったらチュチュくんのリラックスタイムの時間ですおねがい

カメラ目線もバッチリほっこりOK

はみ出てしまった背中はかけ湯で温めて時間になったら上がりましょう〜!

ブローとお耳掃除をどんどん進めてドライヤー

お手入れ星

最後に尻尾をカットしてライオン尻尾復活しし座

チュチュくん、お疲れ様でした合格



ご利用ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

ホームページ