5月27日ご来店のお客様☆担当・山田☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの山田ですいて座


本日担当したのは〜

ミニチュアダックスフンドの凛久くんラブラブ

ニコニコ笑顔でご来店爆笑

今日はお手入れのみなので早速スタート!!

まずはお耳掃除から耳

爪切りをパパッと済ませあしあと

大あくびをしながらおーっ!

肛門腺をしっかり絞っておしまいOK

凛久くん、お疲れ様でした!!


続いては〜

トイプードルのクランベリーくんラブラブ

早速シャンプーからスタートルンルン

繰り返し洗って〜流して🚿

ピカピカになったら上がりましょう!!

ブローをどんどん進めダッシュ

お手入れの後はカットに入りますハサミ

今日もいつものスタイルでスッキリ復活スター

ニコニコ笑顔で頑張りましたニコニコ

クランくん、お疲れ様でした!!


続いては〜

ポメラニアンのレオンくんラブラブ

たっぷり泡でシャンプーから始めますくもりくもり

キュッとなるまでよ〜く流したら🚿

今日も炭酸泉に入ります温泉

かけ湯をしながら全身ぬくぬく照れ

うとうとしながら時間いっぱい満喫しましたうずまき

ブローの後はドライヤー

お耳掃除耳

お手入れをパパッと済ませてカットに入りますハサミ

伸びた分のカットでくるくる

スッキリ過ごしやすくOK

レオンくん、お疲れ様でした!!


続いては〜

ポメチーのこつぶくんラブラブ

泡をもりもりシャンプーからシャンプー

シャワーでしっかり流したら🚿

炭酸泉に入ります温泉

ぺろぺろしながらかけ湯をしててへぺろ

時間いっぱい満喫スター

ブローと同時進行でお耳掃除耳

お手入れを済ませたらカットへハサミ

スタイルキープバッチリグッ

チョーカーをつけたら最後の撮影カメラ

つぶちゃん、お疲れ様でした!!


ご利用ありがとうございました足あと

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

肉球クリックホームページ