5月21日ご来店のお客様☆担当・山田☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの山田ですふたご座


本日担当したのは〜

トイプードルのエースくんラブラブ

しっかりブラッシングをして毛玉をほぐしたらクシ

パパッとお手入れを済ませてシンクへGoダッシュ

たっぷり泡でシャンプータイムシャンプーくもり

キラキラ笑顔でしっかり流したら🚿

たっぷりリンスをして上がりましょう!!

ブローとお耳掃除の後はカットに入りますハサミ

もりもりいい伸びっぷりからくるくる

スッキリ復活気づき

エースくん、お疲れ様でした!!


続いては〜

シーズーのまるちゃんラブラブ

早速シャンプーからスタートスター

シャワーでよ〜く流したら🚿

炭酸泉を溜めながら歯磨きタイムウシシ

残り時間は肩までしっかり浸かります星

かけ湯をしながら時間いっぱい満喫歩く

リンスをしたら上がりますキラキラ

どんどんブローを進めダッシュ

お耳掃除とお手入れを済ませたらカットへハサミ

Before上矢印

After上矢印

サマーカットで暑さ対策バッチリOK

まるちゃん、お疲れ様でした!!


続いては〜

2人仲良くお手入れでご来店スター

トイプードルのララちゃんラブラブ

ぺろぺろしながらお耳掃除耳

パパッと爪切りを済ませたらあしあと

肛門腺絞りであっという間におしまいルンルン

バトンタッチ拍手

トイプードルのチャッピーちゃんラブラブ

しっかりお耳掃除をして耳

ニコニコ笑顔で爪切り完了ウインク

苦手な肛門腺もよく頑張りました100点

ララちゃん、チャッピーちゃんお疲れ様でした!!


ご利用ありがとうございました足あと

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

肉球クリックホームページ