5月16日ご来店のお客様☆担当·佐藤☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの佐藤です鳥

トイプードルのまーるちゃんトイプードル
お耳掃除を済ませたらOK
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
シャンプーお疲れ様爆笑星
ブロー後クシドライヤーお手入れをしてあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
伸びた分カットしてトリミング完了爆笑!!
カメラ目線バッチリ可愛いありがとうラブ
定期的なトリミングで今日もあっという間!!
また再来月お会いしましょうニコニコ飛び出すハート
まーるちゃん、お疲れ様でした合格
トイプードルのぽんずくんトイプードル
足バリカンを済ませたらあしあと
ラテスパご利用でスッキリふわふわにうさぎスター
浮き上がった汚れを拭き上げながらマッサージ手ラブラブ
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
シャンプーお疲れ様おねがい星
ブロー後クシドライヤーお手入れをしてあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
伸びた分カットしてトリミング完了爆笑ルンルン
定期的なトリミングで今日もあっという間!!
また来月お会いしましょうニコニコ飛び出すハート
ぽんずくん、お疲れ様でした合格
トイプードルのシェリーちゃんトイプードル
お耳掃除を済ませたらOK
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
シャンプーお疲れ様おねがい星
ブロー後クシドライヤーお手入れをしてあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
伸びた分カットしてトリミング完了爆笑ルンルン
チョーカーをつけて最後の撮影カメラ
カメラ目線バッチリ可愛いありがとうラブ
定期的なトリミングで今日もあっという間!!
にこにこ笑顔で頑張りました指差しびっくりマークびっくりマーク
送迎もお利口さんでした車ダッシュ
シェリーちゃん、お疲れ様でした合格



ご利用ありがとうございました足あと

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

肉球クリックホームページ