5月13日ご来店のお客様☆担当·佐藤☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの佐藤です馬

アメリカンコッカースパニエルのルルちゃんトイプードル
お耳掃除を済ませたらOK
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
シャンプーお疲れ様おねがい星
ブロー後クシドライヤーお手入れをしてあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
にこにこ笑顔で頑張りました爆笑!!
また再来月お会いしましょうニコニコ飛び出すハート
ルルちゃん、お疲れ様でした合格
トイプードルのレイくんトイプードル
お耳掃除を済ませたらOK
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
歯磨きをしてお口もスッキリ歯気づき
シャンプーお疲れ様おねがい星
ブロー後クシドライヤーお手入れをしてあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
伸びた分カットしてトリミング完了うさぎスター
ペロペロてへぺろルンルン
カメラ目線バッチリ可愛いありがとうラブ
にこにこ笑顔で頑張りました爆笑!!
また来月お会いしましょうニコニコ飛び出すハート
レイくん、お疲れ様でした合格
ミニチュアシュナウザーのそらちゃんトイプードル
お耳掃除を済ませたらOK
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
今日も炭酸泉に入浴ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
お湯が溜まったら、
かけ湯しながら浸かりましょうヒヨコブルーハーツ
時間いっぱい満喫しました指差しびっくりマークびっくりマーク
シャンプー、炭酸泉、お疲れ様おねがい星
ブロー後クシドライヤーお手入れをしてあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
伸びた分カットしてトリミング完了うさぎスター
カメラ目線バッチリ可愛いありがとうラブ
定期的なトリミングで今日もあっという間!!
また来月お会いしましょうニコニコ飛び出すハート
そらちゃん、お疲れ様でした合格
フレンチブルドッグのはる吉くんパグ
お手入れを済ませたらあしあと
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
今日も炭酸泉に入浴ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
かけ湯しながら浸かりましょうヒヨコブルーハーツ
頭に乗ったアヒルさんは、
数秒でどぼんっ笑ううさぎ笑
時間いっぱい満喫しました指差しびっくりマークびっくりマーク
シャンプー、炭酸泉、お疲れ様おねがい星
あっかんべーてへぺろルンルン
ブロー後クシドライヤーお耳掃除をしてOK
あっという間にトリミング完了ウインク!!
カメラ目線バッチリ可愛いありがとうラブ
また来週お会いしましょうニコニコ飛び出すハート
はる吉くん、お疲れ様でした合格



ご利用ありがとうございました
足あと

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

肉球クリックホームページ